パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

パチクラウド#12「なれそめ」

2020.04.27

ここ最近、様々な業界・媒体において本来なら有料であるコンテンツを無料で提供するというサービスが流行っている。

 

全国的な活動自粛によって余暇が増えたユーザーに対して、楽しみを提供すると同時に、広告宣伝的なマーケティング効果も望めるということだろう。

パチクラウドでも同じことをやれたら良いのかもしれないが、悲しいかな資金面の問題でそれは厳しい。

 

ただ、こんな時期だからこそ(有料)会員様に向けて何かしたいという気持ちもあるので、せめて自分のコラムだけでも更新頻度を上げていこうと思い、今日(4月27日)から6日間連続でコラムを更新しようと思います。

 

とはいえ、パチスロを打っていないからネタもないわけですよ。

自分自身、たいして現場に触れてもいないのにアレコレ書くライターが嫌いだし。

 

それでもネタを絞り出すのがライターの仕事だろうと言われれば反論の言葉すらないのだが、さすがに自粛が長過ぎてネタが枯渇しているというのが実状である。

 

そこで考えたのが、ちょうど良い機会なのでパチクラウドに参加しているライターさんの紹介でもさせてもらおうかなと。

 

所属が違ったり、それぞれの絡みが皆無だったりもするので、読者さんとしては『こいつ誰やねん?』ってこともあるでしょうからね。

ただ、紹介と言っても勝手に書くのはアレだし、いちいち確認するのも面倒なので、あくまでも自分の主観によって各ライターさんとのなれそめ?を綴っていこうかと思う。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする