![]()
一筆申し上げます。
三年間、「ゴミビ●チ」って呼んでごめんね~。さちこでございます。
ここで問題です。
さちこさんは二日間パチスロを打ちました。一日目は、設定狙い→興味本意打ち→エナ→エナ→エナのあと、設定4以上+奇数示唆ばっかりの台を打ちきりました。
二日目は、設定狙い→興味本意打ち→エナ→エナ→エナ→リセ狩りをしました。
そして、二日間で計11500枚出しました。さて、さちこさんの二日間の収支はいくらでしょうか?
それでは、今回のコラムをはじめていきます。
まあ、色々打ちましたが、まずは、「戦ゴミビ●チ」改め「戦国乙女」から書きますか。

