パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

すたじおさちこ#15「『訝しげ』って言いたい。」

2020.07.10

ライター:SACHiCO

tags:

 一筆申し上げます。

 

 前々回のコラムの訂正です。某番組のSEであたしが使った曲は、『サブタイトル』ではなく『アイキャッチ』でした


 さして重要な案件ではございませんし、あの一瞬で「『アイキャッチ』じゃねえかよ! アイツはウソつき! 信用ならねえ!」という方はいらっしゃらないと思いますし、1秒未満なので使用楽曲リストにもいれませんが、この場でお詫びと訂正をさせていただきます。


 どうも、すみませんでした。

 

 7月10日、さちこ。

 

 

 あたしはちゃんと「ごめんなさい」ができる子なのです。昨今の人々は、素直に「ごめんなさい」と言うと起爆する爆弾を抱えているようなので不便ですね。

 

 このコラムが掲載されるのは、7月10日、納豆の日ですね。


 納豆と言えば水戸の納豆です。要するに、『黄門ちゃま』が激アツの日だったということです。

 

 因みに、去年あたしが行ったホールは、『黄門ちゃま』が全6だったという事実はございません。

 そして、この3日前は7月7日であり、パチンコ・パチスロ打ちは是が非でも行きたい7のゾロ目になっておりましたし、専業の方々はこの日に稼働しないとか嘘だと思います。

 しかしながら、あたしは打ちに行きません。あたしは別日に打ちたいので、家でお仕事をしていると思います。

 

 あたしはそういう子なのです。

 

 並びたくない、抽選したくない、待ちたくないをモットーに、パチスロと真剣(テキトー)に向き合っております。

 

 そんな、いい加減な性格と態度なのですが、ここで今まで真面目ぶってパチスロの事を書いてきたことに、懺悔しようと思います。スーパー懺悔タイムです。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする