パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

マイペンライ#9

2020.08.07

カサカサ・・カサカサ・・・

 

梅雨が開けていよいよ夏本番、黒光りした「奴ら」がどこからともなくやってくる季節であります。

 

そう、皆さん大嫌いなゴキブリ。

 

存在価値が1ミリもないのに絶対にいなくならない、それはまるで特定日だけに来て利益だけ食い尽くす無職軍団そのもの。

 

はっきり言って俺ら無職なんてゴキブリと一緒です。

ゴキブリって嫌いな人がほとんどだろうけど、どうしたってその辺にいるわけだし、絶滅させる事も出来ないのである意味諦めというか、もうどうしようもないじゃないですか。

 

ただ、表にさえ出て来なければ不快にはならないし、その姿を現さなければいないのと一緒。

ゴキ無職だって店内で目立たなくやれば人間のフリは出来るのです。

 

先日、一人公園で飲んでいた時にゴキ(本物)の急襲を受けました。

びっくらこいて体中がハイボールまみれになりながら奇声を発し、カップルの視線を集めてしまった時、同じゴキでもせめて自分は人になるべく迷惑をかけない良ゴキでいたい、そう思った猫旦那でした。

 

さて、この前ゴキ軍団vs元店長の論争なるものをツイッターで見かけましてね。

 

内容はというと、元店長の「軍団は金や打ち子の管理が大変だから能力がなきゃ出来ないと言っているが笑わせるな、会社務めしている人はみんな普通にやってる。」のツイートから始まり、それに対してゴキ軍団の皆さんが反論、元店長の応戦、横から見ていた社会人が加勢と、結構な勢いで燃え上がりました。

 

うん、全員アホやな(笑)

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする