パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

パチンコ依存の現実#10「引っ越し」

2020.09.03

新型コロナの影響で旦那さんがリモートワークになり、喧嘩が増えてしまったことで家庭から飛び出してうちに転がり込んできた女友達。

どうせしばらくすれば冷静になって、元サヤに落ち着くと思っていたのですが…。

 

9月1日現在、うちの嫁が出ていく気配はありません。

一度は話し合いの為にと戻ったのですが、結果、3日と持たずに帰還しました。

嫁いわく、『もう離婚するの!』だそうです。

 

いやまぁ、子供もいないので、別にいいとは思いますよ。

でも仮に離婚したとしたら、もしかしてウチにこのまま住みつくのかしら?

 

それはさすがに…と思いましたが、考えてみたら特に不都合はないどころか、部屋はいつも綺麗だし、ご飯も用意してくれるし、この生活最高~!!

万が一、本当に離婚したら彼女と相談してもう少し広い所に引っ越そうか、なんてことも考えています。

結婚した友人のうち、半分は離婚しているので、あながちあり得なくもない展開なんですよね。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする