パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

パチンコ酔いどれビワコラム#21「21杯目 明日花キララさんでストレス発散⁉」

2021.02.22

いよいよ国内でワクチン接種が始まりましたが、私たち一般人は秋頃の接種になりそうだということで、まだまだ感染対策は万全にしないといけませんね。

 

でも、来年の今頃はマスクなしの生活に戻れるんじゃないかという明るい希望を持つことが出来て嬉しいですね。

あ、でも春先だし花粉でマスクをしなきゃいけないか…。

 

私は何年も前に花粉症のレーザー治療をしたんですが、その効果が薄れてきたのかここ最近は花粉の脅威にもおびえております。

 

脱毛もやったんだけど、毛根が生き返っていたのか何本かいらっしゃって、鼻の粘膜を含む人間の治癒能力(?)ってすごいな、なんて感じる今日この頃。

ようやく確定申告用に提出する領収書か片付いたビワコです、こんにちは。

半日かかったよ…疲れたぁぁぁ。

 

昨年のレシートを整理して感じたことは毎年のソレとは違ったということですね。

当然と言えば当然なんだけど、接待交際費の少なさ、電車を控えてのタクシー移動の多さなど、自粛中の生活だったんだなぁ…と改めて感じました。

 

化粧品なんか例年の5分の1だったことに対し、書籍購入は3倍。

あ、ネット麻雀の課金は7倍でしたw

パチンコ動画課金は変わらずでしたが(四六時中見ているもんで)。

 

でも最近はドラマを見るようになったんだ。すごいでしょ?

 

パチンコ動画と野球しか興味がなかったから、テレビを見ることがなく、後輩に笑われることが多くてさ。

生きる化石と呼ばれていましたw

 

それを払拭しようって思ったわけじゃないんだけど、なんとなく見始めたら面白いドラマが多くて。

 

アマゾンプライム、ネットフリックス、Hulu、FOD。

なかなかの加入でしょ。1つに絞る方がお得だけど、それぞれでしか放送していないものがあってさ、加入せざるを得なかったというわけ。

 

ちなみにFODは大奥。

最近のドラマじゃないやんって話ですけどね。

ついでに世にも奇妙な物語も見ちゃいました、昔見ていて好きだったのでね。

 

Huluはレッドアイズ、ネットフリックスは黒皮の手帖、とかですね。

今は国内版の24を見ております。唐沢さんって原監督に似ていて好きなんだよね。

 

飲みにいけないからストレスは多少感じているけど、家の時間も少しは楽しくなってきました。

 

そうは言っても仕事をしないと生活が成り立たないんだけど、まだまだ仕事自体は復興しないわけで、目減りする通帳を見るとストレスにはなるんだけどね。

 

嫌な仕事、嫌いな人との仕事はしなくて良い、面倒は僕がみるから自分が楽しい仕事だけやりなさいと内縁の夫が言ってくれているので、しばらくは楽しく生きようかなとは思っています。

 

そんなわけで彼の健康面だけ支えていけばいいわけなんですが、偏食をやめさせるのが一番のストレスだとは口が裂けても言えませんけどねw

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする