パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

マイペンライ#16

2021.03.07

ビットコインの価格が上昇し続け、ついには500万円を突破したようです。

『寝てる間にカネが増えたわw』『私もついに億り人』『ビットコイン! ビットコイン! うおおおお』と、ビットコインバブルでネットでは半狂乱になる人も見かけます。

 

そりゃお金が勝手に増えているのですから、ビットコインをお持ちの皆さんは嬉しくてしょうがないんでしょう。

俺は仮想通貨についてはちんぷんかんぷんなのでみんながお祭り騒ぎする中、ただ指を咥えて見ているだけです。

 

儲かるべくして儲かっている人達もいれば、失敗して財産を失った人も多くいるでしょう。

全員とは言いませんが、そういう人達に共通するのは知識がないのに良く調べもせず『これで儲かる!』と、欲という名の魔物に囚われてしまい、始める前からすでに冷静ではないということ。

 

ええ、俺です。

 

甘い言葉にそそのかされて何度か失敗した事があるんですよ。

そういう苦い経験があるし、自分にそういった才能がないのはわかってるし、お金は楽には増えない。

 

でも実際は、楽してお金を増やしている人は沢山いる。

毎日嫉妬で寝苦しいので早く暴落してほしいです。

 

…ついつい心の声が漏れてしまいました、すみません、冗談です。

 

結局、お金稼ぎは自分に合ったものが一番だと思うんです。

俺の場合はパッスロ。

でもただのパッスロではない。

 

ご存じの通り、人を雇って打っているわけです。

そのメリットはピンに比べて沢山稼げる、打ってもらっている間、自分は時間を自由に使えるということ。

 

一般の方やピンの無職さんからしたら、俺みたいなのがいるからパイが減ってしまうわけで、ふざけんなと思うでしょう。

 

ですが、現実的にある程度は強い店に行けば軍団というのは必ずいるもの。

「今日も軍団だらけか、キツイな。いっそ俺も…」と、読者さんの中にもしかしたらピン稼働に限界を感じている方や、ピンでも勝っているけどもっとイケイケで勝ちたい方、打ち子を使って稼働してみたい方もいるかも知れません。

 

というわけで今日は雇い打ちのノウハウを伝授したいなと。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする