![]()
今月もよろしくお願いします。
M店長です。
今週の頭に、知り合いの業者が私のところに顔を出しましてね。
GW明けの平日でした。
閑散とした店内の様子に目を背けながら、事務所でお茶を飲むことにしました。
業者と言っても、機械も売ればイベントの類いも売って、実体は何でも屋さんのようなもの。
情報収集も仕事のうちですから、完全な無駄話というわけでもありませんよね。
勿論、向こうは隙あらば何かを売り付けようとしてきますが、自店はイベントなどに対して積極的でないのを承知しているので、ほとんどはお互いに愚痴を言い合うだけなのでやっぱり無駄話なのかもしれませんが。
GWはそれなりだったものの、それが終わればこうやって現実を突き付けられますからね。
その業者も、機械は売れないし、イベントも売れないしと嘆いておりました。

