パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

マイペンライ#20

2021.07.07

とあるお店の、とある特定日。

内容は「5台以上ある全ての機種が対象で、必ず1台には設定6投入」というもの。

 

いわゆる機種1である。

パチスロの設置約300台に対して、朝の入場は40人いかないくらいで、ほとんどがこの辺の地域に生息する無職のオールスター。

この人数でこの内容ならまぁまぁ穴場店だと思う。

 

まぁ、全ての機種とは言っても、10台以上ある機種もそれなりにあるので、朝の段階で戦えるのは比較的分かりやすい5~6台島の6機種ほど。

 

当然、分かりにくい機種や台数が多い機種は後回し。

そして機種1とは言っても、運ゲーではなく法則がある。

 

どういう法則かはその日によるが、一つ言えるのは法則に当てはまった台でも全てが当たりではなく、体感で6割くらい。4割はおそらくランダム。

 

朝一に座った台がスカッたらまず分かりやすい機種の当たり箇所をよく観察し、どうにかこうにかヒントを見つけ出して、ある程度の法則を絞ったら見つかっていない機種に素早くエントリー。

ライバル達より如何に早く動けるのかが勝負のカギである。

 

そしてこの「6割くらい」がなかなか絶妙で、正解の法則を見つけてもこちら(打ち手)の完全勝利というわけではなく、「今日の法則からしてこの台やな」と法則台にダイブしても、正解おめでとうご褒美あげますの6割側か、法則は正解だけど運は残念でしたの4割側か打ってみないとわからない。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする