パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

なまら現場主義#43「劇場版魔法少女まどかマギ(略)」

2021.09.05

今回はSLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語の立ち回りについて書こうかなと思います。

 

いいですか?

すろっとげきじょうばんまほうしょうじょまどかまぎかぜんぺんはじまりのものがたりこうへんえいえんのものがたりです。

 

これだけで何を考えているのと言いたくなりますが、版権の関係もあるでしょうし、大人になりましょう。

話し出すのに時間がかかるので、以下まどマギ4とさせて頂SRUSH。

 

数日ほどまどマギ4の設定狙いをしていたのですが…なかなかツモれない。しまいに行かなかった日に全6ときたもんだ。センスの欠片もありゃしない。

 

設置は5台で2日に1回は設定6が1台あるというのが自分の見解。

狙いが微妙に当たりそうで当たらないというアドリブ店長であり、難解なので狙う者は誰もいない。

 

この段階で価値があるのかどうかの疑問を抱きながらも、並びや移動距離…お客さんのレベルを総合してやや価値があるかなという判断で参戦した。

 

大切なのは自分が何分の1でツモれる見込みがあるのか? そして、座った時に座れなかった時のマイナス期待値を回収した上にプラスに出来るのか?という点。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする