個人的には自分自身を、有象無象に存在するパチスロ生活者の一人にすぎないと思っているのですが、時にこのような場で記事を書いたり映像メディアに顔を晒している身でもあるので、ちょいと特殊な生活を送っていると思われがち。
しかしながら現実的な話、稼働できる日は他のパチスロ生活者と変わらない1日を過ごすし、ライター的な仕事がある日はそれこそ仕事帰りにガチ稼働を頑張る(時もある)サラリーマンに近い接し方をしている、ただのガチ系パチスロ好きでしかありません。
つまり、生活の基本は「朝から終日稼働が可能な日」と「ライター的な仕事がある日」の2パターン。
今回、この2つが月平均でどれくらい訪れているのかと、2つの平均的な行動パターンを紹介して、パチスロ生活とライター的生活を掛け持ちしている人間の日常を知ってもらえたらと思います。
まず、2021年1月~10月の平均値。