パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

マイペンライ#23

2021.12.07

パチクラウドで書かせていただいてから早いものでもう2年ですか。

色々あったなー…なんて書こうと思ったら、見事にコロナしかなかったっすね。

 

マスクが必需品となってからはどうせ隠れるし、髭を剃るのがめんどうになって放置していたんですよ。

そしたらある日、起きたら目の前に山田孝之が現れたんです。

えっ!?と思ったんですよ。

こんな所に山田孝之がいたらおかしいだろって。

で落ち着いて見たらですね、鏡でした。いやぁ焦ったなぁ、俺だったとは。

 

……。

 

…………。

 

何だよ。

 

さて、お久しぶりという事で皆さんいかがお過ごしでしょうか。

俺は相変わらずパッスロに麻雀にキャンプに忙しくて休む暇がありません。無職も楽じゃないわ。

 

そうそう、最近はパッスロで詰んでやる事ながくなったらストリップにたまに行くんですよね。

最初は興味本位で入ってみたんですけど、見終わった感想は素晴らしいの一言。

スケベっぽい事は全くなく、あるのはプロによる迫真の演技で、そこに大人の女性の官能的なエロスが加えられた本物のショーでした。

 

少なくとも失礼ながら想像していた性的興奮は全くありませんでしたね。

…すまん、ちょっとここは自信ないかも。

 

いやでも古き良き時代の遺産であり、このロマン溢れる特異な世界に是非一度は触れてほしい。

ちなみに若い女性客も結構いました。

俺は推しが出来てしまい、柄にもなくその子のオフ会に挑戦しようと思ったのですが、ギリギリになって勇気が出なくやめてしまいました。

 

ちなみに、ののかさんね。もしかしたら検索をかけている人がいるかもしれないから言っておくけど、写真より実物のほうが圧倒的に綺麗だから。って何の話だよ。

 

キャンプもめちゃめちゃ行っています。

キャンプにハマりすぎてギア(道具)で部屋がゴチャついてきたので、引っ越しを決意しましてね。

 

今住んでいる地域で唯一打てるホールは出禁だから行く事がないし、どうせならと最近よくお世話になっているホールの近くで新居を探したのですが、ペット可ってなかなかないんだよね。

なので、地域は妥協して1㎞も離れていない近所に引っ越しました。

たまには家の近くで打ちたいから船橋駅前店さん、頼むから出禁を解除してくれよ。あれから随分いい子になったよ俺。

 

とまぁ、ここ最近になってからようやくスロット以外の物に興味を持ち始めたんですよね。

大金をはたいて買ったロードバイクは合わなくて失敗したけど…。

 

以前はねえ、今では考えられないくらいスロット漬けになったんですよ。

休むなんてありえない、365日24時間スロットしか考えていなかった。

 

だって少し前のスロットは最高に面白いし、店にまだ勢いがあったから毎日打てたし、適当にやってもツモってしまうし、ツモれなくてもエナが出来たし。

 

楽しい事に夢中になればなるほど、金になる夢のような生活でした。そりゃ休んでなんかいられない(笑)。

もはやスロットが生きがいレベルでしたね。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする