パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

すたじおさちこ#52「隙だらけの二段コラム。」

2022.01.10

ライター:SACHiCO

tags:

 一筆申し上げます。

 前回のコラムのTwitter告知にて「いいね」が2だったことに、大変ウキウキしております。さちこでございます。

 

「インターネットコワイ」「有名になりたくない」

 

 この2つでやっていますので、非常によい傾向です。

 誰にも読まれていないというのは、やる気が出てきます。故に、今回は「捨て回」です。

 

 今回は2021年に出たテレビ付きパチスロ(ノーマルタイプ以外)のランキングです。

 

 

優勝! 『フレームアームズ・ガール』

 完璧ですね。リセットの有利区間移行が、設定4と同等?みたいな感じでしたが、もしかしたら、あたしが通っていたホールが毎日設定4を使っていたのか、はたまた設定2の約50%をあたしががんばってしまったかは謎です。

 これ、レンタルのようなので長期設置は基本的にないっぽいですね。

 

 

準優勝! 『エンジェルビーツ』

 好き、設定4がやれたりやれなかったりします。素敵ですね。

 

 

3位『わぐ』

 またネット系ですね。実は6号機を作る才能は一番あるのではないかと思いますが、多分勘違いですね。

 ただし、小役ゲームが残り7Gを切ったときのヒリツキ感は抜群です。

 

「引かなければ1G連!」

「引かなきゃ損!」

 

 2パターンあります。

 エナどころが多くて楽しかったです。リセットは何かありそうな雰囲気もありました。

 

 

4位『フォギアさん』

 6.2号機で唯一のまともな台です。楽しいです。絶唱が大体1000枚なので、そこそこ入りやすく、気持ち良さもあります。ただ、完走はしませんね。

 

 さてと、ここからが本題です。

 

※注意事項です。

 本コラムは、オカルトでパチンコ・パチスロを攻略していこうという趣旨があり、一部の方に対し精神的嫌悪感を抱かせる内容が含まれています。故に、以下の項目に該当する方の拝読はご遠慮ください。また、本コラムを読んだことによる、あらゆる不都合や苦情に対して、当方では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

 

○リアルとロマンの区別がつかない方。

○パチンコ・パチスロに関して一神教であり他者を認めない方。

○これから炎上をさせる予定のある方。

 

 

 今回はあまり書きたくなかったネタなのです。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする