パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

すたじおさちこ#53「撤去前小景。」

2022.01.25

ライター:SACHiCO

tags:

 一筆申し上げます。

 

 最近のあたしは、エンジョイ勢というやつになっております。

 18時から番長3を打って5800枚出したり、6号機のシンフォギアさんを2台打って4000枚出したりもしました。

 

 また、某5号機を打ちに行くも空いておらずフラフラしていたら、5号機のガメラとかを設置しているイケないホールがあり、打ってみたら11本負けて、そのあと一度ブッ壊したいと思っていた5号機の信奈を打ったら念願のゴッド(赤7)が引けて、歓喜と感謝を掲げたら400枚も出ずに終わりました。

 思わずコルト・ガバメントを突き付け「遺言があったらどうぞ」と言いそうになりましたが、そもそもコルト・ガバメントを携帯してもいなければ持ってもいないので、大事にはなりませんでした。

 

 あとは、お仕事終わりの22時20分にホールへ行くも打てる台がなかったり、お仕事終わりに21時から「わーい打てるー」と好きでもない新しい鬼浜を打って1本負けたあと、大好きなエンジェルビーツを打ったら1万円勝てました。

 

 そのような日々を送っています。

 先日、ユニコーンが転落式の一種二種混合機だと知りました。さちこでございます。

 

 この忙しさが4月からデフォルトになるらしいのですが、慣れたら打ちに行く時間も確保できることでしょう。

 

 というワケでですね、今回は5号機の思い出を書こうと思います。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする