パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

僕とオートバイ#28

2022.03.15

ライター:HYO.

tags:

いやー、本当にいい時代になりましたよ。

世間の意見とは剥離しているかもしれませんけどね。

僕はパチスロの現環境がとても気に入っています。

 

6号機は2400枚の上限があるとか、ノーマルタイプのボーナス獲得枚数が少ないだとか、そんなの全然関係ないです。

 

だって、結局は機械割なんだもの。

 

上限があろうがなかろうが、1回あたりの獲得枚数が少なかろうが、機械割が100%を超えていれば収支もプラスになる。

パチスロはそういうゲームなので。もちろん、長い目で見れば、の話ですけどね。

 

今のパチスロは、下手くそに優しいんです。

僕みたいな高設定が思うように掴めない、ド下手くそ野郎には特に優しい。

だって、目押しさえできれば機械割が100%を超える台が多いんだもの。

 

新ハナビ。

バーサスリヴァイズ。

ディスクアップ2。

マッピー。

これらの機種は設定1でもフル攻略で102%以上になります。これって、本当に凄いんですよ。

 

僕なんか、他の機種でどれだけ頑張って立ち回ってもトータルの機械割が101%前後ですから。

 

目をつぶって台を選んでも、それ以上の結果が付いてくるんです。理論上は。

目押しがそれなりに上手くて、本当に良かった。

 

目押しが上手くなる秘訣をよく聞かれます。

正直、わかりません。

 

ただ、僕は道を歩いている時、すれ違いざまに女性の胸元をチラっと見ます。ホントに一瞬。

失礼にならない程度に、見ます。そして、心の中で「ありがとう」と手を合わせます。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする