パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

なまら現場主義#112「モチベ低下中」

2024.07.21

年間360日は打ちに行く私ですが…かなりモチベーションが低くなっており、ここ3ヶ月で休みが1日となっております。

 

はい。何言ってんだお前は!という感じだと思います。

連日行ってんじゃねぇか!ってね。

 

でも、昼過ぎにはジョーの如く真っ白になっている事が多く、自分の中ではほぼ休みなんですよ。

燃え尽きるまでは挑み続ける自信はあるけど、朝で終わっちゃう店に行っているので…。

 

オススメ?みたいな機種に座り、6はなく4or5に座ったら夜まで打って負け。ツモれなかったら負けって感じの毎日です。

勝ちはないのかよ。

 

ちなみにオススメじゃない機種の最高設定は2です。

 

どうですか? 全く楽しくない店でしょう? もちろん楽しくない。客も少なくなっている。

じゃあ行かなきゃいいじゃないかと思うだろうが、行っている理由は近いから。魅力はただそれだけ。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする