パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

すたじおさちこ#120「はっちゃけ新台雑記。」

2024.11.10

ライター:SACHiCO

tags:

 一筆申し上げます。

 前回のコラム、あたし的には全パチンコ・パチスロコラムで今年の最優秀作品だと思うのですが、どうでしょうか? なにかのコンテストがあれば優勝できると思うのですよ。たぶん! きっと、おそらく。

 

 まあ問題がありすぎるからなのか、それとも入稿が遅れたからなのか、はたまた忘れられているからなのか、Xでの告知はありませんでしたけどね。あはははは。さちこでございます。

 

 というか、やればいいのに。パチンコ・パチスロ文学賞的なやつ。そうしたらあたし、もっとがんばれるのに。

 

 かつて「ライター」と呼ばれた来店イベンター共! ブランド品や車、水商売の女に金を遣うくらいなら、そういうことをやれよ! よくわからないぽっと出のゴミクソタレントにへーこらするんじゃないよ! みっともない! あームカつく。ちょべりば。

 

 とまあ、最近のあたしは本当にヤバイです。

 そろそろ遺書でもしたためようかと思っているのです。ええ、また奴らがやらかしています。

 

 遠隔です。神、ないし宇宙人が再び確率変動兵器エンケリュスを使い、あたしに遠隔攻撃をしやがっています。

 

 今度の命題はなんですか? いくら負けたらチープ犯罪の使い捨て要員になるか?ですかね。

 

 その手には乗らないわ、ばーか。

 

 さあ、やりますよ! パチスロの新台のわ、あっ、はっちゃけ大会!

 あたし、このままだとパンクするので「ここで台の悪、あっ、はっちゃけを書けば出る」の法則に頼るしかないのです。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする