パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

すたじおさちこ#14「あたしもグレーだよ。」

2020.06.25

ライター:SACHiCO

tags:

 一筆申し上げます。

 

 熱しやすく冷めやすい性格であるあたしは、『ルパン三世』や『怪盗キッド』を観たら「怪盗になる!」と言い、『名探偵コナン』を観たら「探偵になる!」と言い、『ヒカルの碁』を観たら「棋士になる!」と言い、『食戟のソーマ』を観たら「料理人になる!」と言ってきたのですが、現在は「バドミントンをやる!」と言っております。

 ごきげんよう、さちこでございます。

 

 因みに、10億円の重さを調べたら100キログラムあるらしいです。箸より重いモノは持てないあたしは、絶対に成功しないと思ったので怪盗は諦めました。でも、高層ビルから飛び降りて、ハンググライダーで逃げてみたいんですよね。

 

 そんな枕から始まる今回のコラムは、『ルパン三世』ではありません。

 かといって、バドミントン繋がりで『押忍!番長3』でもありません。そもそも特に語り合うべきことがないので、このまま子守唄とピロートークの間みたいな“よしなしごと”を、書きつづっていきたいのですが、残念ながらここは有料の場です。

 責任感のあるあたしは、きちんと職務をまっとうすべく、25枚相当、15枚役2回分程度の内容をここに書き記す義務があるのです。

 

 しかしながら前述した通り、特に語り合うべき機種がないのです。

 『咲-Saki-』がオモシロイ。『咲-Saki-』がなんか好き。漫画は途中で読むのをやめちゃったのですが、パチンコのライトミドルで幾度となく助けてもらったので、好印象なのです。

 

 ただし、お得な情報などは持ち合わせておらず、ただ200Gから打ち出せばなんか勝てています。理由はわかりませんが、なんか勝てています。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする