パチンコ・パチスロの動画、
情報配信メディア「パチクラウド」

パチクラウド

僕とオートバイ#24

2021.11.15

ライター:HYO.

tags:

『128番』と表示されたオンライン入場券をぼんやりと眺めながら、私は車の中でタバコを吹かしていた。

 

「おいおい、遂にオートバイにすら乗らなくなったのか、このオジサンは?」

 

いやいや、違う。そうじゃない。今日はあいにくの雨だったんだ。乗りたくても乗れなかったんだ。

雨の日のバイクなんて、お前アレだぞ? 便意を催しながら乗り込む特急電車ぐらい危ないぞ。待っているのは死。しかも社会的じゃないやつ。肉体的なやつ。自殺行為。

だから車でホールに来ました。

 

番長3か政宗2を打つために。万枚を出すために。

 

それなのに、まあ酷い番号を引いてしまった。

番長3の設置台数は16台。政宗2に至っては1台。

番長3はまあ無理だろう。政宗2はワンチャンありそうだが…こればっかりは入ってみないとわからない。とりあえずメイン島は素通りして、まっすぐバラエティコーナーの政宗2を目指そう。

 

プランは決まった。あとは実行あるのみ。

整列の時間になったので、私は車から外に出た。

 

入場。

予定通りまっすぐバラエティコーナーに来てみると、政宗2には先客がいた。

終わった…膝から崩れ落ちそうになるのを堪えて、念のため番長3のコーナーへ向かってみた。

 

すると、驚くことに番長3に1台だけ空き台があった。

なぜか? わからない。わからないが、光の速さで確保して打ち始めた。

 

さあ、万枚だ。

この記事は会員限定の記事になります。

続きは会員登録をすることで
読むことができます!

会員登録(月額500円※税抜

会員登録をする